FC2ブログ

出生率を上げるには…

いつもシェアカレセラピストにお心をかけてくださりありがとうございます😊
前回のテーマは唐突だったかもしれないけど、
出生率が憲法改正より、何より大事って話で
で、長年にわたり不妊治療をしてきた身としては、
人の心が、
人と交わりたい
人と楽しい時間を過ごしたい
優しくされたい 
触れられたい
知ってほしい…
ってならないと、
女性も男性も出生率を上げることにはならんのですよ!
本当なら、
イケメンと話せるだけでもお金を頂くのが普通のビジネス。
ホストさんもホステスさんもキャバ嬢さんもそうやって稼いでる訳だが。
シェアカレセラピストはご存知の通り、完全無料でセラピストのDMやLINEを公開しています。
でも、このやり取りがセラピストの負担になるなら、いつかは続けられなくなりますから、
話した分はちゃんと彼らに還元してあげてくださいませ♡
セラピスト達はセクシーな気持ちを引き出してくれるプロとしてシェアカレで学んでいます。
何も学ばずに、ただそのカラダを提供している訳ではありません。
マッサージもセイカンも
学んだ上でお客様の元に参ります。
そこでもっとも難しいと言うのが、セクシーな気持ちにさせる事なんです。
セクシーな気持ちになるって、すごいことなんですよ。
大体が能力的には問題ないのにレスになりますよね?
だから女は男を責めたくなる。
肉体的には出来るはずなのになんで私にセクシーな気持ちにならないのよ…と。
お互い、心を傷つけながら…相手の欲情待ち。
そして、セック♡スレスに突入する。
セック♡スレスが当たり前になり、セック♡スを否定し始めたら、
つまりね、愛情表現はセック♡スだけじゃないよと、してないのに言い始めたら、
その気持ち良さもやり方も忘れちゃって居たりする!
忘れちゃっても、どこかで安全に取り戻せないかなぁ…って考えたのが、シェアカレな訳です。 
ただね、私の場合は、
濡れないし、カピカピだし、痛いし、緊張するし…で、散々な女風デビューでした。
その後に良きセラピスト達と出会えて今のシェアカレがあります。
次回はカピカピな40女が女風デビューした顛末について書いてみますね。
今日は出生率を上げるのはセクシーな気持ちだと言いたかったのです。
みんな、相手の欲情待ちで待ちぼうけしてないで、自分からセクシーな女になりましょうよ♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR