FC2ブログ

お客様と長電話♡

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます😊
今日はお客様と長電話しちゃう話をさせて頂きます。
キャンセルや何かないとシェアカレはお電話でお話しする事はあまりないのですが、長電話しちゃう事があります。
もちろんセラピストを選ぶのに悩んで…と言う場合もありますが、実はお客様からの別のご要望でお話しすることも多いです。
なぜか私と話したいって思ってくださる方が少なからず居て、そんな方に出会えたりすると、ついつい長電話しちゃう。
で、何を話すかといえば。
半分くらいは
お客様に対して、
貴女ね!そんなんじゃずっとセラピストのカモにされて金だけ吸い取られて何も残らないよ!
って言ってます。笑笑
本当にバカでしょ?
お客様に貴女ねーだなんて、何て無礼なのでしょう…
でも皆さん少なくとも
最後は話せて良かったし、いつか会いたいと言ってくださる…
何たる…
で、お客様のニーズにもっともっと近づきたくて考えたんですが。
多分…向き合ってほしいんだよ。
多分…自分を見て評価してほしいんだよ。
多分…ね。
できたら褒めてほしいけど、自己肯定感の低いお客様だと、間違えているところを指摘して治したいって思ってるみたい。
もしも~し!
貴女は今で完璧な存在なんだよ。
自分じゃないものになろうとしないで。

ありたい自分は、都合の良い自分だけじゃないはずだ。
都合が悪くても、自分をやりきってみたらいい。

自分をやりきると スッキリするし、
内側の自分と対外的な自分がちゃんと向き合うよ。
そして、貴女が自分に感じるその大きな欠けは、
なりたい自分になれない自分へのフラストレーションであり
それは
言い換えてみたら
貴女は貴女を諦めてない現れであり
貴女が貴女に期待しているニーズそのもので
貴女の成長できる範囲が大きいってことを表すのだよ。
自分にいっぱいいっぱい期待しているから
その大きな物差しの前では
自分が小さく見えるし ダメに見えるに過ぎないのだ。
本当は完璧な存在なのに
大き過ぎて自分を否定しちゃうような物差しは
貴女を不幸にしてしまい
現実から目を背け、
自分からも目を背けたくなる。
小さな幸せを感じる感性を磨いてみませんか?
すぐに傷ついてしまうその純粋なエネルギーを
他人や自分を否定することに使うのではなく
他人や自分を肯定することに使ってほしい。
大きな成果を出すことを考えるのも素晴らしいけど、
小さな幸せを感じる感性を磨くことも素敵だよ♡
そして、少しずつ少しずつ
自分を本当に肯定する癖をつけて、
他人も肯定できるようになったら、
貴女は本当に自分を肯定できるようになるのではないかなぁ。
他人に向けた刃や花は
実は自分に向けている。
他人に花を向け続けましょう!

って、皆様に話しているように見せて、自分に誓っています…♡
今日もつぶやきにお付き合い頂きありがとうございます♡

元気なお花のエネルギーが大好きな皆さんに届きますように…♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

はーい!
私も、お話してみたいです!(o^―^o)ニコ
立候補します♬
どうしたらいいですか?

Re: お客様と長電話♡

直接お店に電話ください♡

長話になる場合は時間を指定させて頂きますが、そん時はよろしくお願いします♡
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR