FC2ブログ

性感美容が最近注目されています♡

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます😊
最近、Kaikanさんの体験取材で言われるのが、エステ要らずのマッサージレベルの高さ。(自画自賛…笑笑)
いつもマッサージについてもしっかり書いて頂き感謝です♡

★薫さんの体験取材https://www.kaikan.co/kaikan-news/13030/
シェアカレは、単なる性感マッサージではなく、理論に基づいた美容のためのマッサージが特徴的。マッサージ講習はどのセラピストも必須で、全員が同じレベルでマッサージが出来るのだ。脚先から始まるマッサージは、まるで高級エステのよう。薫さんの肉厚な温かい手で体中の筋が解されていく。浮腫みも肩こりも疲れも、全てから解放された。「体温が高くて子どもの手みたいでしょ?」と、時折冗談を交えながらも、しっかりと揉み解してくれるので、気持ち良くてウトウト・・・。
★KENさんの体験取材https://www.kaikan.co/kaikan-news/13633/
これまで、数回シェアカレのマッサージを受けてきたが、基本は皆同じでもそれぞれ自分らしさをプラスしているので、全く飽きない。KENさんの場合は、しっかりとマッサージしつつ、力を抜くところはとことんソフトタッチなので、体中がゾクゾク・・・。性感の前から既に体は準備万端。
★晴斗さんの体験取材https://www.kaikan.co/kaikan-news/12592/
シェアカレといえば、スクワランオイル(※持ち物下中央)を使った本格的なマッサージ。「足の先から腹部まで、体全体をゆっくりと流していきます。強さなど希望があったら教えてください」そう言いながら、温かい手の平でボディを優しく押し流す。凝っていたり気になる部分は、強さを変えてほぐしてくれるからとても気持ちが良い。最後にふわっと力を抜いた、ピアノタッチで体を撫でられると、くすぐったさと心地よさに酔いしれる。本当にエステサロンと変わらないクオリティ。ここに性感もプラスされるとなると、この価格はかなりお得だと思います。
お客様からの喜びの声も沢山頂けるようになりました。






ホルモンの影響で毎月毎月女性の身体は母性と女性を行き来します。
自律神経のバランスが取れないとホルモンや免疫機能も低下します。
性感美容を受けているうちに血流障害が改善されて、子を産む機能や男性とコミュニケーションを楽しめるようになります。
最近ではバースエクスタシィを感じる方も増えてきています。
同じように
生理だってMenstruation Ecstasyを得てもいいはずです♡
生理は辛くない!
生理は気持ちいい…
シェアカレのトップセラピストはこの様な身体にするテクニックを伝えています。

人生で一番の性感を感じる為には感じる身体を作らねばなりません。
その一つが、首、手首、足首、乳首をほぐす事でもあります。
そして体温が37度以上になる事でもあります。
身体が軽くなり、気力に満ちて、心に余裕が生まれる事を実感されることでしょう。
身体の調子が悪い方や
心の置き場に不安がある方、
婦人科系の違和感を感じている方は
是非シェアカレのマッサージを3日くらい(できれば5日間)連日で受けてみてください。
何かが変わると思います♡
(セラピストは変わっても構いません。)
皆さまの女神性が高まり、生命エネルギーを存分に堪能していただけたら幸いです♡
今日もありがとうございます😊

お客様のニーズはそれぞれ。でも…

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます😊
先日ある雑誌ライターさんから取材を受けました。
そこで改めてお客様のニーズって何なのか考えてみました。
何かの突破口にしたい方
突破するのに疲れた方
そのままの自分で居たい方
ちょっと背伸びして綺麗で居たい方
エネルギーをぶつけてみたい方
頑張っている事を褒めて欲しい方
色々あっていい。
日本人は 何故か そこにいるだけで
その存在すら申し訳ないと思ってしまう傾向がある。
自分を自然に卑下してしまう。
この自己肯定感は
性的肯定感にも関わる。
私の友人のお母様は見た目もあんまり…
だけど、すごく自己肯定感が高くて安定している。
高いことも…だが、その安定感にいつも感動する。
反面、べつの友人のお母様は非常に美しい70台。常に美意識が高いが、故に自己肯定感が低い。
他人のことを何気なくディスっては、何となくマウンティングしてしまっている。
この方は他者肯定感も低い上、かくれ自己肯定感低いタイプ。
貴女はどんなタイプ?
https://commutest.com/affirmation/
(一度診断してみてね♡)

自己肯定感の低い人は
1.過去の失敗へのこだわりやトラウマがある
自尊感情や自己受容感が低いと
ハードルを自ら上げて、それに至れない自分をあるがままに受け入れられない状態になります。
人間は忘れる機能を使って、要らない記憶を消して必要な記憶を残す仕組みがあります。
忘れていいんです。それも貴女に備わった素晴らしい機能です。
2.他人との比較や劣等感の意識が強い
友ママさんの陥っているのがコレ!
ライバルを定めてさらに成長する糧にするのは大いに大賛成♡
だけど正しく機能してなくて、結論自己否定につながるパターン…自尊感情が低いと嫉妬心や劣等感から感情をすり減らしてしまうのです。
3.いつも「できない」と思ってしまう
何かをスタートしようとしても、どうせ出来ないと決めつけてしまう人がいます。
これは自己効力感(自分なら出来るという感情)や自己信頼感(自分を信じて行動したら何とかなるという感情)が低いためです。
4.周囲への依存度が強い
自分軸で何かを判断したり実行する力が自己決定感。
自分は自分でしか変えられないのに、
誰かのせいにしてしまいがちになります。
5.人のために頑張ることができない
社会や人の間で自分が役立ってると思う感覚を自己有用感といいます。
日本人はそもそも農耕民族なため備わっているはずですが、個人主義や自分ファーストな価値観は一見、自分軸を持つべきだと言う言葉に近いため良いように感じがちですが、自分軸を持って他人の為に役立つと言うバランスが取れていたら…と思うのです。
お客様のニーズは色々あって構わないが
セラピストにはお客様の性的肯定感を高めて、
この世にいていい
この命を思う存分楽しんでいい
邪まな感覚すら貴女を構成する貴女自身で愛おしいのだと伝えるメッセンジャーであって欲しいのです。
話は変わりますが、
8月15日にRENさんが、
9月末日にはSENさんが、 
シェアカレを卒業することが決まりました。
シェアカレで伝えたい事を変わりなく彼らは最後まで伝え続けてくれると思っています。
皆さまに会える日を楽しみにしております!
シェアカレはお客様の女性性を高めて欲しいってよくセラピストに話すんですが、
わたしが女性性的な生き方を定義するならば、
決してピンヒールを履いて 赤いルージュを引き 
ネイルもまつ毛もバッチリな女子力を上げることを言うのではなくて
(私は女子力も好きだけどね♡)
自分を許し、感性豊かに生きていることであると言います。
 そこには自己肯定感、性的肯定感がとても大事だと思っています。
  
女性性って、一言で言えば内に向かうエネルギー
 
陰陽で言えば、陰の部分
 
月や母性に象徴されるもの
 
静かで包み込むような、無条件の愛や赦し
 
 
  
つまるところは男性性も女性性もエネルギーの性質なので、一言では言い表せないのですが、
イメージとして、そんな感覚を抱かせるものを総称して「女性性」と呼んでいるように思います
貴女の女性性がいかに豊かで美しく愛おしい存在かを
シェアカレセラピストを通じて満たされて欲しいなあと思っています♡
ニーズがどんなでも構わない。
貴女が貴女の女神性や女性性を大事に尊重出来れば…
是非  身体も心も満たされてください。
そして、それに相応しいセラピストを目指し
マッサージやメンタルのトレーニングを真面目にマジでやっていきます!
今日もありがとうございます😊

シェアカレの良き?効果的?な使い方。

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます😊
最近、他店のユーザー様がシェアカレに興味を持ってくださるのか、お問い合わせが増えてきました。
そこでは
他店に比べてシステムが違いすぎてムカつくって声【唯様】と
ブログみたいな経験をしたいのに出来ないというお声【鞠香様】です。
両方ともあるポイントがずれているため、シェアカレの良さは実感いただけないパターンに陥ります。
そこで、せっかくのシェアカレの良さを実感して頂くために、少しお話しをさせていただきます。
シェアカレは従来の女性向け風ZOKU店を目指しておりません。進化系の性の本質を感じる性感マッサージ店です。
また、店もお金儲けが第一の目的ではありません。信頼第一のお店になります。
女という生き物として生まれ、色んな経験をしてきました。
昔に比べて男性の様な考え方を持つことは許される時代にはなってきました。
しかし、社会のシステムや自分の中にある価値観、観点はまだまだ自分を縛り付けます。
もう自由なのに、幼い頃から足かせをつけて大きく育った象のように、
その足かせは、今の力ならいとも簡単に壊せるのに、壊さない選択しか取れない…
心の足かせをなんとかしたいと思い、本当に欲しいサービスはなんだろうか…と女性達で考えて作ったのがシェアカレです。
自分を苦しめてきたモノコトのすべてが、自分の身体を "知らないまま" で生きてきたことが原因であったと理解できました。
そんな声を頂く事が増えてきました。
パートナーとのコミュニケーションがうまくいくようになるという点はもちろんですが、
自分の性と体への理解を得る事で、自分の存在を心の底から愛おしいという感覚を得られる点が、
シェアカレのマッサージやシェアカレのセラピストの持つ最大の効果であり魅力であります。 
この感覚を、性的自己肯定感というんでしょうかね…
まさにこの感覚を持って生きられるかどうかが、その女性の人生の質(クオリティ・オブ・ライフ)を大きく左右するのだと確信しています。
性という字は心を生きると書きますが、この感覚は頭で分かっているだけではほとんど意味をなさず、
見て、触れて、感じて、五感を伴って体感しながら、実践的なアドバイスを受けられるシェアカレのシステムほど、その真髄を突いたものはないと言えます。
(アドバイスは是非セラピストにお尋ねください。女医やセラピストなどがセラピストを通じて皆さまにご返事させて頂きます。)
 事実、実践的性教育を通して、より多くの女性が自分の人生の主人公として歩み始めています。
自分の性は自分で決める!
自分の人生を自分のもので、誰のものでもない!
そして
性的自己肯定感を高めた女性は
とても魅力的であり、誰と比較する事なく自分の人生を楽しめるはずと確信しています。
だからセラピストのクオリティーは
顔のイケメン度合いではなく、貴女に気付かせることができるか否かの、コミット具合で判断されるべきだと考えています。
世の中のイケメンは、
結婚したとしても、配偶者を本当に幸せに出来ているのでしょうか?
イケメン旦那を自慢して終わり?
結婚はそもそも、魂を結ぶと言う意味だそうです。
いくらイケメンと結婚しようが
いくらイケメンとS◯Xしようが、
魂の響きあいに勝るものは無い。
日本は婚姻関係内やその前提のS◯Xしか価値がないと考えていますし、婚姻外の関係には否定的です。
でも、それ、現実的ですか?
魂の響きあい、そこにある安らぎと信頼。
そして、自分の女性の部分を刺激して
自分の女神に出会う瞬間に
性的自己肯定感に包まれます。
その手助けをするのがシェアカレセラピストです。
彼らは純粋で本当にエンジェル(天使)です。
天使からのお告げを、カラダで感じて、自分を愛して欲しいのです。
話は戻りますが、
【唯様】の場合は、
他店の感覚で当店のセラピストを利用した場合、ニーズがマッチングしません。
ご自身のニーズに相応しいお店を選んで頂くのが一番良いと思います。
そもそもの考え方が違いますから、決してシェアカレは他店と同じにはなれないです。 
もちろん、同じ想いでいるお店さんは同じ想いでシェアカレとも繋がってます♡その場合は話は別ですよー♡
【鞠香様】の場合は、
まずはご自身の心とカラダを解放してみてください。知りたいって思って頂き嬉しいですが、まだまだ自分のカラダは受け入れてないかと思います。
少しずつ少しずつ、雪解けのように、
心が軽くなってきたら、性的自己肯定感が高まっているのを確かめるといいでしょう。
ただし、シェアカレを利用している間は
安い男性に心を踏みにじられないように行動してくださいねー
貴女の全ての細胞は貴女の事を最高に愛してます。
貴女が自分の行動に自分を踏みにじる人を受け入れた場合、貴女の細胞はまた萎縮して、いじけちゃいます。
貴女の細胞が、貴女を大好きだって言ってる声が聞こえるように、
ステキな選択をして生きてください。
シェアカレでは、セラピストはエンジェルです。
単なる小遣い稼ぎの男達ではありません。お金と時間をかけて、リアルに育てています。
だから、セラピストが成長している遍歴を振り返ってみれば、
長期間にわたりご利用いただいているお客様にはわかるはずです。
そのエンジェルを単なる小遣い稼ぎの男にしてしまうようなエネルギーでセラピストを傷つけるお客様は容赦なく出禁や指名拒否にさせて頂きます。
純粋性はいとも簡単に失うことが出来ます。
ある人にとっては大したことでなくとも、別の観点からは重大な影響を与える場合もある。
もし貴女がお店から嫌な対応をされたと感じた場合は、自分の言動の真意を見つめ直してください。
もし貴女がお店からいい対応をされているて感じる場合は貴女の言動により、お店が貴女を尊敬し感謝している証です。
私達シェアカレは
お客様をエネルギーや信用ではかりはしますが、容姿やお金で差別しません。
これは絶対です!
これを破るならシェアカレをする意味がないからです。
清潔感と他人に対する最低限のマナー、そして、大事なお客様やセラピストを傷つけない力のある方のみご案内する特別なプログラムです。
シェアカレはこれからもセラピストのエンジェル化を進めてまいります!笑笑
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR