FC2ブログ

入店しました!優です!

こんにちは😃
シェアカレセラピストになりました、優です!

最近、美味しいパンケーキ屋さんを見つけたんです!
美味しかった!

是非一緒に行きましょうねー

201812261448519db.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

尊敬する人



こんにちは、レイジです。



ぼくの尊敬する前田さんのブログです。
http://www.maeda-izuru.com/
突然の啓発ブログみたいになってしまい申し訳無いですが、ここには生きる上での考え方のコツというか、上手い捉え方みたいなのが散りばめられています。



まあ物事への考え方・捉え方は人それぞれで良いとは思うんですけどね。









っていうセクシャルな記事は多分どこぞの誰かと内容被りそうだったので、他のセラピストやホストが書かなそうな記事でした。

おしまい



・レイジTwitter
https://mobile.twitter.com/reiji_sharekare
 
https://www.sharekare.site/prof/prof23/

癒しの入浴に注意喚起!!@拓也


いやー、あっという間に真冬ですね!
ここ最近の冷えは本当にきついものがあります!


シェアカレ セラピストの拓也です!
僕なんかは寒い時、ホッと一息
温泉に入りたくなってしまうんですが…!


その温泉、いやお風呂に入るにも
この季節は注意が必要なんです!!


暖かい場所から冷えた時に出る震えの事や、
お風呂に入った時に手足が痺れてしまうような感覚…
みなさん覚えがありませんか?


それ、実はヒートショック!
なんて言うらしいのですが、
これ、実は身体が発する危険なサインなんだとか?!


でも、温かいお風呂に入りたいしのんびりしたい!!
っていう方たくさんいますよね?


そんな人にオススメなのが、
着替える場所と浴室内の気温をなるべく近くすること…!
もちろん温かい方にです!!


実に簡単…ですがそれを実行するのは手間がかかります…!
どうしてもそれは難しいという方、
Amazonをチラチラっと観ていただくと意外と
お風呂場の寒暖差防止グッズたくさんあるんです!!


もし気になる方は検索してみてはいかがでしょうか?
暖かくお風呂を楽しむためにほんの一手間…
是非ともお役立てくださいね♪♪



拓也

師走@レイジ







暗くなるのがだいぶ早くなりましたね、紅白の出演者も発表されて、"12月感"が満載です。


こんばんは、レイジです。





毎年毎年、「あれ、、師走ってなんで師走なんだっけ…」となり1年おきに師走の成り立ちを学ぶのが慣習になりつつあります☆




もちろん今年も例外ではなく調べました、笑







どうやら、昔の日本では年末に御坊様を呼んでお経を唱えてもらい、年の瀬に邪気を払い清々しく新年を迎えようとする文化があったみたいですね。

だから12月に入るとあちこちで御坊様が呼ばれて家々に行ってはお経を唱える…ことをお坊さまが忙しく奔走する、という意味で12月を師(僧)が走り回る、師走となったようです。(諸説あり)



人気の御坊様ほど年末が忙しくなるんですね〜





僕も皆さんからお呼びいただけて"師走"が文字通り忙しくなるようなステキなセラピストになれるよう頑張ります😇









だいぶさむくなってきたので、手洗いうがいを忘れずに、皆さんお元気でお過ごしください☺️

おしまい



・シェアカレトップページ
https://www.sharekare.site/top/
・レイジTwitter
https://mobile.twitter.com/reiji_sharekare
 
https://www.sharekare.site/prof/prof23/

当店のマッサージについて

いつも当店のセラピストにお心をかけてくださりありがとうございます。

当店のマッサージの指導について、ご質問がありましたのでご案内させて頂きます。

当店のマッサージの指導につきましては、オーナーのご縁の広さから多くの専門家からご教授願っております。


開業当初より、海外の有名スクールのディプロマを発行可能な先生から、全てのセラピストは年に数回の講習を受けております。

希望者は医師より生理解剖学に基づく美容の講習も年に数回の講習を受けております。

国内のセラピストやエステティシャンの先生より
生殖 器官に関連するマッサージや妊活マッサージ、月経血コントロールメソッド、ホルモンケア、美肌ケアなど…

国内のカウンセリングの先生より、
パートナーシップや女性のコミュニケーション、女性の尊厳について…

あらゆる女性に関する情報を真剣に学んでいます。



その帰結して、
女性が自分の性に目覚め、
女性の素晴らしいエネルギーが循環し、

女性としての命を燃やし切る生き方が
社会的に可能になればいいなぁと考えております。

まだまだ女性が風俗を利用する事に
障壁の高い時代において、

シェアカレは女性オーナーであり
女性の痛み、悲しみ、辛さを
女性の悦び、楽しみ、活力にしたいと

本気で考えています。

まだまだ至らぬ点も多く、力不足な面も否めないのが現実ではありますが、

理想は高く、
評価は低いく。


彼らもまだまだ未熟な事もあり、
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれないですが、
人間としての成長を続けてくれる限りは
誰一人として見捨てる事なく、
女性の尊厳に近づいて欲しいと祈っています。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど、
この不器用な面こそ、
シェアカレの本質です。

永く愛用されるお店づくりと
仲間づくりに
尽力しております。

引き続き、シェアカレセラピストをよろしくお願い申し上げます。
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR